「スタンス・サーフショップ」静岡吉田町 オリジナル・サーフボードから、最新サーフ情報まで・・・


by stance-surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
e0170363_1830564.jpg

e0170363_1830533.jpg

e0170363_1830563.jpg

e0170363_1830522.jpg

23thスタンスカップ今年もユーザースの皆さんと楽しく行うことが出来ました!スタッフそして選手の皆さんお疲れさまでした。ありがとう御座いました。また来年もよろしくお願いします!
[PR]
# by stance-surf | 2017-11-06 18:30

吉田ビーチ

e0170363_9421529.jpg

天候晴れ 風西ややよわめ サイズ膝もも あつめのブレイクでワンアクション程度。明日スタンスカップ&ビーチクリーン行いますのでよろしくね!
[PR]
# by stance-surf | 2017-11-04 09:42

御前崎

e0170363_1001339.jpg

天候晴れ 風北東ややよわめ サイズ腰 あつめのブレイクでツーアクション程度。11/5スタンスカップ行いますのでよろしくね!ビーチクリーンも行いますのでよろしく!
[PR]
# by stance-surf | 2017-11-01 10:00

御前崎

e0170363_10181934.jpg

天候曇り 風東ややよわめ サイズ腰 あつめのブレイクでツーアクション程度。11/5スタンスカップ行いますのでよろしくね!
[PR]
# by stance-surf | 2017-10-31 10:18

静波

e0170363_911479.jpg

天候晴れ 風西強め サイズ腹胸 いい波を掴めばスリーマニュウバーぐらい出来る。駐車場はまだ整備中で使用出来ません。路駐や迷惑な所に置かないように気を付けて下さい。
[PR]
# by stance-surf | 2017-10-30 09:11

御前崎

e0170363_8171142.jpg

天候雨 風東やや強め サイズ胸肩頭 いい波を掴めばスリーマニュウバーぐらい出来る。11/5スタンスカップ行いますのでエントリーよろしくね!
[PR]
# by stance-surf | 2017-10-28 08:17

御前崎

e0170363_8222685.jpg

天候晴れ 風北東ややよわめ サイズ腰腹 あつめのブレイクでツーアクション程度。11/5スタンスカップ行いますのでよろしくね!
[PR]
# by stance-surf | 2017-10-27 08:22

御前崎

e0170363_9462221.jpg

天候晴れ 風北東ややよわめ サイズ腹胸 あつめのブレイクでツーマニュウバー程度。11/5スタンスカップ行いますのでエントリーが、まだの方はお早めに!
[PR]
# by stance-surf | 2017-10-26 09:46

御前崎

e0170363_8341071.jpg

天候雨 風東やや強め サイズ胸肩頭 いい波を掴めばスリーマニュウバーぐらい出来る。連日いい波来てますね!
[PR]
# by stance-surf | 2017-10-20 08:34

御前崎

e0170363_9565538.jpg

天候晴れ 風東やや強め サイズ胸肩頭 いい波を掴めばスリーマニュウバーぐらい出来る。
[PR]
# by stance-surf | 2017-10-18 09:56

御前崎

e0170363_8291558.jpg

天候晴れ 風東ややよわめ サイズ腹 いい波を掴めばツーマニュウバーぐらい出来る。
[PR]
# by stance-surf | 2017-10-08 08:29

御前崎

e0170363_913924.jpg

天候曇り 風東ややよわめ サイズ胸肩頭 いい波を掴めばスリーマニュウバーぐらい出来る。 スタンスカップは11/5に行いますのでエントリーの方よろしくお願いします!
[PR]
# by stance-surf | 2017-10-07 09:13