「ほっ」と。キャンペーン

「スタンス・サーフショップ」静岡吉田町 オリジナル・サーフボードから、最新サーフ情報まで・・・


by stance-surf
カレンダー

<   2012年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

e0170363_6154297.jpg

天候 晴れ サイズ すね膝 風 南。ちょっと波が今はまだ厳しいですね
[PR]
by stance-surf | 2012-08-31 06:15
e0170363_626873.jpg

天候 晴れ サイズ 膝もも 風 北東、サイズダウンしていつもの吉田。フェイスはきれいで、ファンボード系にあってるかな。
[PR]
by stance-surf | 2012-08-30 06:26
e0170363_5391539.jpg

天候 晴れ サイズ 腹胸 風 北東、セットもだいぶ落ちついて、ちょうどいい波ですよ。
[PR]
by stance-surf | 2012-08-29 05:39
e0170363_731746.jpg

天候 晴れ サイズ 頭オーバーヘッド 風 北東、台風のバックスェルが入っている。波のフェイスはきれいで、もう少し落ち着けば良くなりそう。
[PR]
by stance-surf | 2012-08-28 07:03
e0170363_715025.jpg

天候 晴れ サイズ 頭オーバーヘッド 風 北東、台風のスェルが入っている。しかし北西方向にそれて行くので、サイズは落ち着くのでは。
[PR]
by stance-surf | 2012-08-27 07:15
e0170363_6324333.jpg

天候 晴れ サイズ 頭オーバーヘッド 風 北東 台風のスェルが入っています。昨日より更にパワーアップしていて、セットの間隔がだいぶ短くなり、カレントも強め、気を付けてサーフしてね。
[PR]
by stance-surf | 2012-08-26 06:32
e0170363_6162966.jpg

天候 晴れ サイズ 頭オーバーヘッド 風 北東、台風のスェルが入っています。セットの間隔がだいぶ短くなり、カレントも強め、気をつけてね。
[PR]
by stance-surf | 2012-08-25 06:16

ラジコンサーファー

e0170363_1428689.jpg

e0170363_1428673.jpg

e0170363_1428644.jpg

ラジコンサーファーH氏の発案で協力して一から手作りで完成したラジコンサーファー。お盆休みにH氏が店前のスタンス前ポイントで試乗してライディングはもちろんグッド、エアリアル、カットバック、ターンと、全てクリア、がしかしちょっと改善点も有り。カミングスーンあなたにもゲットチャンス。
[PR]
by stance-surf | 2012-08-24 14:28

CARVEサングラス

e0170363_144271.jpg

e0170363_144262.jpg

e0170363_14421.jpg

e0170363_14422.jpg

e0170363_144284.jpg

e0170363_14424.jpg

台風のスェルが入っています。シーズンintheSunですね。ポイントへ行くまでの車中、波を見る時、偏光グラスは必需品。いろんなタイプが有り4830円とリーズナブル。お試しください。
[PR]
by stance-surf | 2012-08-24 14:04
e0170363_7194547.jpg

天候 晴れ サイズ 腹胸 風 東、台風のスェルが入っています。フェイスはきれいで、波のきれた所から乗ればロングライディング。まだまだ良くなりそう。風次第かなぁ。
[PR]
by stance-surf | 2012-08-24 07:19